ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

今日は、ヒプノセラピーで知り合った友達と、

オンラインでお互いにセッションをしました。

 

やっぱりヒプノは、おもしろい。

癒されるし、学びもある。

そして、前向きに考えることができる。

潜在意識を扱うと、ものすごい可能性があることに気づく。

皆がその可能性に満ちているから、人間ってすごいなと思う。

 

今まで、いろんなことをしてきたけれど、

ヒプノセラピーとレイキヒーリングは、本当におもしろい。

 

レイキで知り合った友達と遠隔ヒーリングをお互いにしています。

これも、送った時にリアルに感じるので、おもしろい。

 

まだまだ目に見えなくて、知らないこと、分からないことって、

たくさんある。

実践者であり続けたい。

 

今日のクイントエッセンスは、「クツミ」をつけました。

甘くて落ち着く香りです。