ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干しの日向ぼっこ

こんにちは。 暑いですね。 晴れ間が続いておりますので、 6月初旬に漬けていた梅を本日、外に干しました。 そして、梅を瓶に漬けていたので出た汁(梅酢)も、 今日から3日間、外に干します。 途中、梅をひっくり返したり、 紫蘇もひっくり返したり、 そし…

光の道

こんばんは。 今日は、今月起こったことで、受け入れられつつあることを書かせていただきます。 今月、仲良しの友人があっけなくこの世を去りました。 脳梗塞でした。 まだまだ若いのに。。。 でも、そう決めて生まれてきたのではないかと思うのです。 ただ…

ヒーリングマーケットに初出店

こんばんは。 昨日は、パシフィコ横浜の展示ホールで、 「みなとみらいヒーリングマーケット inミネラルマルシェ」 にセラピストとして初出店させていただきました。 メニューは、 ・ハンドトリートメント ・オーラ・チャクラリーディング ・チャクラヒーリ…

奈良県の神社仏閣へ

こんにちは。 先週、大阪の方面に用事がありましたので、 行ってきました。 関東に住まいがあるので、 少し遠出になります。 用事だけ済ませるのはもったいないので、 前日に夜行高速バスに乗車し、 翌朝から、行きたい場所へ行くことにしてから、 午後から…

徒然なるままに

こんにちは。 今日は、的を絞らず、 ダラダラと書いていきたいと思います。(あっ、いつもですね。) 昨日は、レイキを教えて下さった先生が毎月主催している、 レイキ練習交流会へ参加してきました。 月1回レイキ仲間と遠隔レイキの練習をズームでしている…