ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウジング

数年前から気になっていた「ダウジング初級・レベル1」講座を先週、受講しました。 ヒプノセラピーでも、ペンデュラムは最初の方で、少し取り扱うのですが、 もう少し知りたい衝動にかられたのが、受講のきっかけになりました。 目に見えないエネルギーを感…

ライオンキング

今週、劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。 ロングラン公演なので、観劇された方も多くいらっしゃると思います。 観劇の感想を書きたいと思います。 私は、昔から演劇が大好きで、良く観劇していました。 久々にプロのお仕事を拝見したくなり、 公…

変化

昨晩、犬の散歩へ行った時、びっくりしたことを書かせていただきます。 散歩中、良く上を見ながら歩くことがあるのですが、 昨晩はお月様もきれいだったこともあり、 上を見ながら歩いていました。 交差点の通りの向こう側に6本位の電線があり、 その内の3本…

ことばの力

昨年、ヒプノセラピーのプロコースで認定をいただき、 その後、アシスタントをさせていただき、流れや技術は理解していたつもりでした。 今までも、実践してきていたのですが、 実践すればするほど、理解は深まっていくものだと感じたことを書かせていただき…

オーラソーマ

何年か前に、オーラソーマを習ったことがあり、 かわいいカラフルなボトル達をいつも眺めています。 オーラソーマとは、自分の意識に気付きをもたらし、 本来のバランスと本当の自分の輝きをサポートする、魂のカラーケアシステムです。 無意識に選ぶボトル…