ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

右手が上に

整体に2年半前に行ってから、右肩が痛くて右手が上にいかなくなっていました。

今までの間、どこに通うこともなく、そのまま放置していました。

いつも寝る時は、ヨギボーを敷布団にして寝ていたのですが、

ここ3日間は、何故か通常の敷布団で寝ていました。

また、睡眠時間も短かったため、いつもより早く寝るようにしました。

今朝目覚めた時、布団の中で両手を上にして伸びをしている自分に驚く。

だって痛いから、伸びなんてできないという意識でいたから。

「全然痛くない」

びっくりして、起きてからも何度も伸びをする。

やはり治っている。突然に治るものなのか。

いろんな偶然が重なって、元通りになったのかもしれない。ありがたいな。