ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

春の訪れ

今日は、とても暖かな日でした。

春も、もうすぐそこまで来ているのだなぁと実感する日でもありました。

 

犬と散歩をしていたら、道路にピンクの花びらが1枚落ちていたので、

「どこから落ちてきたのだろう」と、

上を見上げた瞬間、ピンク一色に目を見張りました。

とても綺麗に感じたので、パチリ。

 

 

 

オオイヌノフグリも、咲いていました。

その近くに、てんとう虫も歩いていました。(写真には映っていません)

 

 

 

 

まだまだ寒かったり、暖かかったり寒暖差がありそうですね。

皆様も、体調を崩さないよう、気をつけられてくださいね。