ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

玄関、トイレはピカピカに

3月になりました。

月日が経つのは早いですね。

 

今までリーディングのモニター様を募集して、

応募してくださった方々に、

リーディング内容を文章にして送らせていただいておりました。

やっとひと段落着いたところです。

 

今週は、断捨離など部屋を一掃しようと思っています。

掃除に関することで、

知人より教えていただいたことがありシェアさせていただきます

 

3月21日春分の日までには、特に玄関とトイレをピカピカにするといいそう。

そして、玄関には小花を。

トイレにはミニ観葉植物を。

多分されていらっしゃる方もいると思います。

玄関とトイレは意識してピカピカを目指しましょう。

普通に生活していれば玄関掃除もトイレ掃除も、

当たり前にしていることなのですが。

ピカピカにすると、どうなるの?

今年一年が上手く過ごせるそうなのです。

 

掃除をすると、気分もすっきりしますよね。

運気を高めたい方は、是非ピカピカにされてみてくださいね。