ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

エンジェルナンバー

今年になって、やたら同じ数字が目につくようになっています。

特に、時計を見るタイミングが、「11分」「22分」「33分」「44分」「55分」

にほぼなっています。

その時間に合わせたエンジェルナンバーをネットで調べてみると、

目覚めの時らしいです。

古い自分を完了させて、本来の自分に目覚め、新たな道に進むということ。

なんとなく納得。

自分の思い描く理想の夢を、現実化に向けて行動していく時期。

多分、この時代に生きている人達、皆がそうなのだろうと感じます。

それを信じれば、そうなる。

なんか魔法使いみたいで、面白い。

人間の信じる力って、強いんだな。

それに合わせて、祈る力も強いと思う。

自分の夢を祈って、現実になると信じて行動すると。。。

考えただけで、わくわくする。

そして、今を軸として大切に生きるとします。