ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

オーラソーマ

何年か前に、オーラソーマを習ったことがあり、

かわいいカラフルなボトル達をいつも眺めています。

 

オーラソーマとは、自分の意識に気付きをもたらし、

本来のバランスと本当の自分の輝きをサポートする、魂のカラーケアシステムです。

無意識に選ぶボトルが、その時のあなた自身を表します。

一本一本意味があるんです。

化粧水なので、体に塗ってケアすると、感情が変わったり、事象が起きて変化が訪れたりするのが不思議なところ。

年々、新しいボトルが誕生していて、

今、調べてみたら、122本でした。すごい本数です。自宅のは、そこまでないです。

 

ふとした時に目につくボトルが毎回違うので、

その度に、テキストを見て、今の状態を把握しています。

今日は、77番。The Cup 「聖なる愛への確信と完全性」

心に聖杯があり、天からの愛と光を受け取るほど、周囲へ与えられ、カップは大きくなっていく。という意味があります。

 

これは日常でも、言えることですね。

人に与えると(奉仕)、自身の器が大きくなっていく。

今までの経験から、無理はいけないと思っています。

自分の器から溢れた分を人にお裾分け。これの繰り返しだと思っています。

地道に地道に、繰り返して大きな器にしていきたいですね〜。