ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

ヒーリングマーケットに初出店

こんばんは。

 

昨日は、パシフィコ横浜の展示ホールで、

「みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ」

にセラピストとして初出店させていただきました。

メニューは、

・ハンドトリートメント

・オーラ・チャクラリーディング

・チャクラヒーリング

 

出店者さんが、お客様でした。

全てのメニューをさせていただくことができました。

また、自分も今までやってもらったことのない施術をしてもらったりで、

と〜〜〜〜〜っても、楽しい1日になりました。

まだまだ知らない世界があるのだと、

不思議な感覚になりました。

興味は尽きませんね〜。

 

出店者の数人に話を聞いてみると、もう一つ職業をお持ちです。

バランスをとりながら、

徐々に自分の好きなことに力を入れていくのだと思われます。

プロフェッショナルな話を聞いて、

自分はまだまだだなぁと感じました。(←ネガティブ、他人と自分を比べている)

でも、これからだと新たに思いました。(やる気スイッチ入りました!)

 

今回のように、大きなところで出店をすると、

お客様に来ていただくのは、

もちろん嬉しいのですが、

何より、出店者の話を直接聞けるのが、

私にとっての栄養剤でモチベーションアップにつながりました。

いろんな人がいろんな思いで、

出店しています。

でも共通項は、「来てくれた人に良くなってもらいたい。」

これに尽きますね。

 

また、色々な場所に出向いて、

色々な人と話をして、

自分を高めていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。