ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

出展・出店の告知です

こんばんは。

 

この頃、散歩をしていると、金木犀の香りがして、

季節を感じますね。

 

10月に入り、何かにチャレンジしてみようと思い、

12月と1月で、銀座の別々のギャラリーで、

企画展に参加させていただくことになりました。

子供が以前数回に渡り、企画展に参加してお世話になっている所です。

そこで、今回も子供が参加するということだったので、

それに便乗し、龍体文字と精麻が好きな私は、どうにか形にして、

皆さんにお披露目させていただくことにチャレンジしようと思い立ちました。

それを決めて申し込んでから、

「さあ、大変」と、色々思案することになる訳です。

搬入まで、形にできるかなぁと、今はのんびり構えてますが。

どうなることやらです。

それと同時並行して、

11月4日(土)に、東武東上線志木駅(埼玉県)マルイ8階で、

「占いマルシェ」に初参加させていただきます。

メニューは、「オーラ・チャクラ診断」です。

お近くの方で、ご興味があれば、買い物ついでにお立ち寄りくださいませ。

入場料は無料で、料金は、15分500円です。

こちらの準備も少しづつしております。

 

すみません。今日は何だか告知ばかりになってしまいますが、

明日10月21日(土)、レイキ仲間が出店します。

「開運スピリチュアルまるしぇ&和の市場」

東京の浅草橋から徒歩3分

入場料は500円だそうです。

魅力ある方々が出店されていますので、

ご興味ある方は、是非行かれてみてくださいね。

ちなみに友達は、[魂のメッセージーnobu-]さんです。

とても素敵な方ですよ♪

https://supimaru.jimdofree.com/出展者紹介-スピまる/

 

では、明日も良い1日をお過ごしくださいませ。

お読みくださり、ありがとうございました。