ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

占いマルシェ満員御礼!実践の日々

こんにちは。

 

ここのところ、怒涛の日々でした。

させていただくことがあるのは、ありがたいことです。

 

昨日は、埼玉県志木駅近くにある、

マルイファミリー8階で、「占いマルシェ」

に初参加させていただきました。

とても大勢の方にご来場いただいて、

お昼休憩なしで、夕方まで突っ走りました。

対面でお話をさせていただいていると、

自分の話の持っていきかたや、

自分の自信のなさが言葉に出て、

「次は、こうしてみよう!」

と改善点を次の方に実践させていただくことができたので、

大変勉強になりました。

 

出店者の方から、「お金」が出ていく時(お金を払う時)に、

「お金さん、ありがとう」と言い、

(お金をいただく時)「戻ってきてくれて、ありがとう」と言っていました。

「そうすると、お金はエネルギーだから、全然違いますよ!」

と実践されているところを目の当たりに見せていただきました。

随分昔にその話を他の人から伺い、

少しだけ実践してみたことがあるのを思い出しました。

(その時は3日坊主)

 

人から聞いたら、やってみたくなるもの。

どう、変わっていくのか今から楽しみです。

皆さんも、やってみませんか?

 

また、出店のテーブルに、

龍体文字で商売繁盛(人を集める)の文字を書いて、

額に入れて置いておくとどうなるか?

昨日実験で置いたのです。

断食の合宿で作った邪気払いの精麻も添えて。

自分とご縁のあったお客様には、

今必要な龍体文字をカードに書いて、お渡ししました。

お客様に伺うと、

「それは何かな〜?」↓(下の写真)

と気になっていたとおっしゃっていました。

龍体文字の言葉のエネルギーって、

すごいな〜と思った次第です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!