ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

ポジティブソング

久しぶりの更新。

ここのところ、自分の内面を見ていこうと、悪戦苦闘していたところ。

昨日の満月で、手放すべきを手放せて、少し軽くなったから、

ブログを書いてみようと思ったのかもしれない。

今までは、時間がある時に、何かしないと時間がもったいないとか、

ぼっとしている時に罪悪感を感じたりして、

思考を休めるということがなかったようです。

瞑想がいいって聞いても、体はじっとしていても、

思考はパワフルさを増し、気づいたら寝ていたということはしょっちゅうで。

ある日動画を見ていたら、時間がある時に前向きな言葉を歌にしている方がいらして、

面白いと思って、しっくりくる言葉を考え歌ってみたら、

内側からおもしろくなってきて、自分には合っているみたい。続けられそう。

毎日、いろいろなことに向き合っているけれど、それを全部含めて大切なこと。

自分のやりたいことをやりたいように。幸せなことです。