ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

つい最近始めたこと

この頃、インスタに投稿を始めました。

 

散歩中に見た景色や植物を普段良く目にしているから、

 

そこを切り取って撮影し、投稿している。

 

そこに、きれいだなとか、幸せだなと感じている場面を見てくださいという気持ちで。

 

自分が幸せと感じる場面は、自然なことのようです。

 

そこに、「いいね!」をしてくれる方がいらっしゃると、

 

同じ場面に共感していただいているのかなと、嬉しくなります。

 

私はの投稿は、身の回りの景色だけれど、

 

いろんな方がいろんな景色の投稿をされているのを見ると、

 

知らない景色を自分が実際に行って見ているような気がして、

 

新鮮な気持ちになります。想像も膨らみます。

 

これからやってみたいことがまだまだあるので、

 

その都度、書いていこうと思います。