ポプラが感じたあれこれ

日常の気づき日記

ストレスフリーな時間

昨日は、

「ギャラリーぱるけ+カフェ」の常連客様に、

サービスを提供させていただきました。

 

ご年配の方がいらっしゃり、

人生の先輩のご経験を伺い、

ある意味、勉強にもなりました。

 

また、メッセージとしてオラクルカードを私の方で1枚引き、

他種類のカードを、お客様ご自身に1枚引いてもらいます。

そうすると、不思議と同じ内容のカードになり、

シンクロしているので、

「この方には、このメッセージが今必要なのだな」と、

確信を持ってズバッとお伝えさせていただけました。

 

また、レイキヒーリングをする予定ではなかったのですが、

ある方には、どうしてもさせていただきたい思いが湧いて、

頭部にさせていただきました。

 

レイキをされる方はご存知と思いますが、

ひびき(体に痛みがあったり、痛みがなくても停滞している部位に感じる脈動やびりびり感)

をすごく感じて、おさまるまで手を当てさせていただきました。

ご本人は、顔がすごく熱くなったとのことでした。

 

お客様が来ない時は、ぱるけの方とお話しをして、

とても充実した時間を過ごせました。

 

帰りに、無農薬のゆずをいただいて帰りました。

 

ゆず湯とお正月料理のなますに用いようと思います。

 

来週の23日(金)24日(土)で、

また、ぱるけでお世話になります。

今度は、子どもとのコラボで、絵や手作り雑貨を展示・販売します。

また、ゆったりとした時間を過ごせそうです♪